人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩む看護師のぶろぐ


看護師の苦悩の日々を告白
by yaytohnbkq
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク

小沢幹事長の続投「考えに変わりない」と首相(読売新聞)

 鳩山首相は6日、読売新聞の世論調査などで民主党の小沢幹事長の辞任を求める回答が多数を占めていることについて、「検察の判断が下された。これ以上申し上げるものではない」と述べ、小沢氏に幹事長を続投させる考えに変わりはないことを強調した。東京・有明で記者団の質問に答えた。

 首相は「こういった(政治とカネを巡る)問題で『民主党、何やってんだ』という思いを持たれた方も多いかもしれない」としながらも、「『政治を変えてくれ』という強い期待を頂いたわけだから、古い政治に戻すわけにはいかない。新しい政権の役割を任じていくことに尽きる」と語った。

<米アカデミー賞>「ポニョ」「ATOM」ノミネートされず(毎日新聞)
ハイチPKO、陸自派遣を閣議決定(読売新聞)
2000人以上が別れ惜しむ 平山郁夫さんお別れの会(産経新聞)
日航機 羽田空港へ引き返し 「左エンジン不調」(毎日新聞)
大豆製品で肺がんリスク減=非喫煙男性の場合−厚労省研究班(時事通信)
by yaytohnbkq | 2010-02-07 11:06
<< 「冷静に見守ることが大事」 与... 触った女性は警察官 痴漢の現行... >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧